公認blog

ソルダン周回しない理由などほぼない

お久ぶり!
美尻ア~ンです。

世間はすっかり師走ですね。
最近は若さのせいか体温調節が苦手になり、コートを脱ぎずらい環境(混んだ電車の中など)がとても苦手になってきた私です。

サモンズでは数日前までソウルダンジョンスタミナ50%OFFが来ていましてね。そんな時はランク上げにいそしむわけです。
どれくらいいそしむかと言いますとね…

◆ケース①
先輩:美尻君、おいしいものでも食べながら例の件の打ち合わせしないか?ご馳走するよ!
美尻:ソルダンがあるので結構です(キッパリ)

◆ケース②
妻:あなた…今晩アッチの方どうかしら?
美尻:ソルダンがあるので結構です(キッパリ)

◆ケース③
若手女性社員:美尻さん、胸のホクロが少し大きくなった気がするんですが見て貰えますか?
美尻:ソルダンの邪魔になるからそのブルンと放り出したおっぱいをしまえ!!(キッパリ)

◆ケース④
キャバ嬢:美尻さん、今日アフターの後で私の家に来ない?少し援助して欲しいの。
美尻:ソルダンがあるけど援助の希望額によっては検討します(キッパリ)

このように全ての誘惑に打ち勝つ強いハートがボーダーには求められるワケです。
これからサモンズを始めようと思って「サモンズ」とか「ガンホー/ゲーム」とか「美尻」とか「おっぱい」とか「変態」などのキーワード検索でここにたどり着いたサモンズ検討者は肝に銘じて欲しい。

①先輩のご馳走してくれる食事の中にリジェネの効果が見込める食材はあるか?
いえ、ありません。口に入れたその瞬間ほっぺが落ちそうになるくらいの味を堪能する可能性はありますが、1ターンに500もの体力を回復してくれる食材は含まれていません。

②妻との行為でHPが3000増えるような事があり得るか?
美尻IN!OUT!IN!OUT!の動きがトレーニングとなり、多少の体力増加に繋がる可能性は否定しませんが、あったとて微々たるものでしかないと考えられます。
※弊ギルド所属の音速の貴公子「トリコ」の場合はその速さ故、微々たるものすらございません。

③若手女性社員のおっぱいにあるホクロを見る事で攻撃力を50も上げられるか?
恐らく彼女は肝心な部分は手で隠して都合よくホクロだけを見せる努力をするでしょう。その際に肝心な部分を見たいがために色々と彼女に言う事で交渉力は得られるかも知れませんが、それが物理的な攻撃力に直結するとは思えません。

④キャバ嬢を援助する事で先制耐性を得られるか?
店である程度のお金を使い、アフターでそれなりの店でご馳走し、更に希望する援助額を支払う。見返りは●●●のみ。でも嬢はきっと今後も定期的な援助の約束を取り付けるためきっとじらされます。
じらすテクニックにかけては私なんかよりも嬢の方が格上です。嬢の部屋にIN!しても早々に美尻にはIN!させない。この駆け引きが私に先制耐性をもたらします。

いかがでしょうか。
普段の生活においてソルダンで得られる対価と等しい事象など、じらし上手なキャバ嬢との駆け引き以外にはないのです。
ソルダンIN!ソルダンOUT!そして更にソルダンIN!
これが正しいボーダーの生活と言えるでしょう。

ランク800を超えるボーダーの9割は私と同じような生活を送っています。これから始めようと検討している方の参考になれば幸いです。

さて、そんな4日間のソルダン周回の成果を(これまでの成果を含む)ご覧いただきましょう!

↓攻撃&HPソウル

19121801

攻撃ソウルは28242個にまで膨れ上がっています。攻撃ソウルMAX564体分に相当しますね。
HPソウルは24598個で、ソウルMAX248体分となっています。

もう~ い~くつの キャラついか~で な~く~な~る~の~♪
(お正月の曲にのせて大きな声でどうぞ)

私…間違っていました!
これ全部使い切る頃にはサービス終了してますよきっと…

今後は妻からのお誘いと、女性社員からのおっぱい付近のホクロチェックは断らない事をここに宣言致します!

↓リジェネソウル

19121803

リジェネソウルは9711個で、ソウルMAX98体分となっています。

リジェネソウルは他のソウルに比べると後発なので、古いキャラには付けていないケースがあります。そんなキャラたちが覚醒や何やで再度脚光を浴びた際には追加付与する可能性も考えられるので、これくらいはあってもいいかも知れません。
ソルダン開催中の先輩からの食事のお誘いは、今後もお断りする方向で検討ですね!

↓先制攻撃耐性ソウル

19121802

先制攻撃耐性ソウルは313個で、ソウルMAX20体分となっています。
協力MAPのボス戦用に組んだパーティのうち3体がこのソウルを持っていなかったため先日45個を使い、その分をこの4日間のソルダンスタミナハーフ期間に取り戻した感じです。

313個は心もとないと言う程ではないにせよ、誰かれともなしにじゃぶじゃぶ使えるワケでもないので、今後キャバクラへは足を運ばないようにします…

このようにサモンズは日ごろの行いを見直すきかっけとなるゲームです。
まだプレイしていないあなたにも是非プレイして頂きたいです。

あ、ギルド一期一会はギルメン大募集中です。
希望の方はGMである「アニキ」までLobiかTwitterでご連絡ください。

コメントを残す